浦添商業高校 国際観光科
合格者のアイコン

宜野湾長田校

浦添商業高校 国際観光科

自分が積極的に質問をしていたら気軽に教えてくれたから授業以外でも楽しく勉強ができて良かったです。 また、先生方も優しくて分かりやすく楽しい授業ができたので、もともと勉強が苦手な私でも明青ゼミナールに入って「勉強が楽しい!」と思うことができたので、高校でも楽しく勉強ができると思えるほど塾が楽しかったです。 他の塾は行ったことないけど、絶対明青ゼミナールが楽しいし、先生もみんなフレンドリーで楽しめると思うから入って損ないです。 これから受験生の人も受験当日まで自分は受かると信じていたら受かるから、あきらめずに頑張ってください。

夏期講習のご案内