明日が入試!特訓の成果を示せ!
2,751
明青ゼミナール 各務原校です。
中学3年生は、明日が公立高校入試です!
塾でもかなり追い込みをかけてトレーニングしてきました。
後半の模擬試験では、全員が点数アップしています!
明日の入試は、落ち着いて取り組み、
実力を発揮してくれるよう、念を送っておきます。

↑昨日、最終授業を終えました。
公立高校入試まで、あと1日!
受験生、頑張れ!!!
中学3年生は、毎週土曜日に
≪高校入試対策講座≫
を実施して特訓してきました。
新中3生については、
4/18(土) スタートになります!
カリキュラムのスタートに間に合うよう、
受験対策をお考えの方は、お早めにご連絡ください。
★明青ゼミナールは【成績が上がる塾!楽しく通える塾!】を目指しています。
★学校の授業と部活動・習い事が両立できるようサポートします!
★平均点未満から、平均点以上へUPしたい方、お任せください!
興味をお持ちの方は、ぜひ一度面談でお話しさせてください。
ぜひお問合せお願いします!
『明青ゼミナール』は、黄色と青色の看板 が目印です!
少しでも興味をお持ちの方は是非こちらまでお問い合わせください。
https://meiseizemi.com/kagamihara/contact
おすすめの記事
明日は公立高校の合格発表です!
#中学生
#高校受験
集団指導塾で不安な方は個別指導へ
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
テスト対策勉強会、残り2回!お急ぎください!
#中学生
#高校受験
#教室の様子
#お知らせ
岐阜県の公立高校入試について
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
#お知らせ
公立高校入試 全員合格!!
#中学生
#高校受験
模試は終わってからが、本当のスタート
#中学生
#高校受験
#教室の様子
全県模試の結果を返却しました!
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
鵜沼中学校のテスト対策実施中
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
#お知らせ