全員参加の勉強会をしました!

全員参加の勉強会をしました!

31
全員参加の勉強会をしました!

こんにちは、明青ゼミナール各務原校です。

中央中学校の前期中間テストまで、あと5日と迫っています。

昨日の『テスト対策勉強会』は、全員参加型となります。ほぼ全員が参加してくれて、満席となりました。

各自、学校ワークを持参し、どんどんと解き進めています。
学校ワークの提出ができるかどうか、現物を確認して回りました。

1回りをやっていても、まだまだ完成度は高くない!

2回り目からが本当の勉強です!

まだ日数があるので、しっかりガンバってね!


鵜沼中の方必見!!

塾外生でも勉強会に参加できるチャンス★

塾に来れば、しっかり集中して勉強できますよ!

明青ゼミナールで一緒に勉強しませんか?


【塾外生も参加できる勉強会】

中央中の方

5/23(土) 14:00~17:10 … 終了


鵜沼中の方

5/30(土) 14:00~17:10

6/6(土) 14:00~17:10


無料で上記にご参加できます!!

ぜひお問い合わせください!



おすすめの記事

夏期講習のご案内