各務原校
各務野高校 ビジネス科
昨年の3月にこの塾に入るまでは僕は勉強の仕方が分からなく100点台しか取れませんでした。 だけどこの塾に入ってからは塾の先生からやり方や、苦手な所を1人1人に寄りそって教えてくれて点数が学校のテストでは370点まで点数を上げることができました。 また、学校の授業でも分かるところが増えたりしてたくさん手を挙げれるようになり、授業がとても楽しくなりました。 僕は改めてこの塾のおかげで僕は今の高校に入れたと思います。後輩の皆さんも体調管理には気をつけて頑張ってください。