不安を感じたらすぐお問い合わせを!!
744
こんにちは、明青ゼミナール陽南本荘校です。
6月第2週に入り、前期中間テストが終了しましたね。
徐々にテストが返却されていますが、結果はどうだったでしょうか??
「イマイチだった…(´;ω;`)」というお子様は、
テスト勉強のやり方や普段からの勉強のやり方を見直す必要があります。
テスト前にあまり勉強できなかった…というお子様はもちろんですが、
普段から勉強する習慣のない方は、要注意です!
「分からない」をそのままにしてため込んでいくと、
受験前にやるべきことが多くなって、負担が大きくなります。
勉強のやり方・勉強の習慣を変えたい!
と思っている方は、ぜひ明青ゼミナールまでお問い合わせください!
明青ではお子様の中学校の進度に合わせ、苦手なところを徹底的に学習することができます!
しかも、個別指導のためわからないところは何でも質問ができます!!
苦手を減らしていくならできるだけ早いほうがおすすめです。
少しでも不安を感じているときはぜひ面談で聞かせてください。
お問い合わせお待ちしております!
『明青ゼミナール』は、青と黄色の看板 が目印です!