中1・2生のみなさん!学年末テストの勉強は進んでいますか??
4,801
こんにちは!明青ゼミナール寄宮校です。
寄宮中・石田中の中1・2のみなさん!!
学年最後の定期テストまで、2週間をきりました!!
神原中・真和志中は1週間をきっています。
テスト勉強は順調に進んでいますか!?
明青ゼミナール寄宮校では、テスト対策勉強会を開催中です!!
中3生の自習生も多い中、中1・2生も頑張って参加しています!!
テスト対策勉強会では、学校ワークと塾のテキストを使い、基礎問題や応用問題をひたすら解いています。
ある中学2生の男子は、「めっちゃ集中できた!!」と嬉しそうに話してくれました。
今回のテストで不安のある方はぜひ1度ご連絡を!!
↓↓下記のリンクからお問い合わせください↓↓
https://qr.c-cloud.co.jp/t/e/RMI79H
↓↓テスト対策勉強会の詳細はこちら↓↓
https://meiseizemi.com/yorimiya/blog/1582/show
おすすめの記事
沖縄県公立高校入試、合格発表!!
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
学年が変わるときに、大切なこと🌸
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
#お知らせ
【速報】2026年3月、西崎校 開校決定!
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
#お知らせ
新学年に向けてすべき事は?
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
#お知らせ
春期講習スタート🌸
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
模擬試験は宝の地図
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
#お知らせ
寄宮中、石田中、真和志小の生徒が入塾しましたーー🎉
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
#お知らせ
新1年生のみなさん!!中学生活が始まりましたね^^
#中学生
#教室の様子
#お知らせ