新年度がスタートしましたね!!
4,020
こんにちは!
明青ゼミナール寄宮校です。
昨日から新学期がはじまりましたね^^
ワクワクだったり、不安だったりと人それぞれだと思います!!
来年の3月に、この1年がいい年だったと言えるよう頑張っていきたいですね。
そこでなんですが、新中3生は高校受験まで、なんとあと1年もありません!!
残りの日数をどのように過ごすか、、、そこが鍵です!!
部活動も、最後の大会に向けて忙しくなってくると思いますが、
受験に向けての学習も今始めないと、後で後悔することになってしまうかも、、、
そこで明青ゼミナールでは、中3生対象で高校入試対策講座を実施しています。
この講座で、入試に向けての学習を今から始めませんか?!
受験勉強に遅いはあれど、早いはありません!!
今のうちに一緒に入試向けて頑張っていきましょーー!!
おすすめの記事
現役高3生、琉球大学 合格!✨
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
今年度ももう終わりますね!!
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
中3生のみなさん!!高校受験にむけて動いていますか??
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
#お知らせ
新学年に向けてすべき事は?
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
#お知らせ
🎯テストの点数をUPするには?
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
【保護者必見】スマホばかりで勉強しない子供への対処法
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
春期講習スタート🌸
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
【速報】2026年3月、西崎校 開校決定!
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
#お知らせ