学校のワークをしっかり活用できています??
3,655
こんにちは!
明青ゼミナール寄宮校です。
もうすぐ新学期始まって最初の定期テストがあるという人多くいませんか??
最初のテストで成功したいですよね!!
そこで肝心なのが、学校ワークの学習です!!
その学校ワーク、「提出があるから」と急いでやっていませんか?
それ…「本当に覚えられていますか?」
もちろん、身に付いていない人ばかりでははないと思いますが、【作業】で終わってしまっている人も少なくないと思います!!
問題を【忘れないように】するためには、学校の授業が終わって覚えているうちに普段から取り組むのが大切です!
明青ゼミナール寄宮校では、学校ワークの手助けもしています!!
あとで、「もっとやっておけばよかった!」とならないように、早めの対策が必須です!
最初のテストを成功させるために一緒に対策を始めませんか?
講師一同、全力で指導してまいります🔥
おすすめの記事
沖縄県公立高校入試、合格発表!!
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
【テスト直し会のお知らせ】苦手をそのままにしないために!
#中学生
#教室の様子
#お知らせ
現役高3生、琉球大学 合格!✨
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
春期講習スタート🌸
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
学年が変わるときに、大切なこと🌸
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
#お知らせ
新1年生のみなさん!!中学生活が始まりましたね^^
#中学生
#教室の様子
#お知らせ
新年度開始!
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
中1・2生のみなさん!学年末テストの勉強は進んでいますか??
#中学生
#教室の様子
#お知らせ