夏期講習お疲れさまでした!成績アップの兆しが見えた子続出!
1,967
こんにちは、明青ゼミナール鏡島校です。
約1ヶ月の夏期講習が終了しました!この夏、暑さにも負けず本当によく頑張った生徒たちに拍手です👏



9月からは前期期末テストが始まります。夏を頑張った分、きっと結果につながるはずです😀
子どもたちの可能性は、努力で大きく広がります。この夏の経験を、2学期の飛躍につなげていきましょう!✨
明青ゼミナールでは、地域に密着した授業を行っています。
学校進度に合わせた授業、一人一人に合わせた進路指導を行っています。
お子様の学力や目標に寄り添いながら指導していきます。
興味をお持ちの方は、ぜひ一度面談でお話させてください。
青と黄色の看板が目印です。
お問い合わせお待ちしております!
おすすめの記事
🌸春期講習スタートしました!&まだまだ受付中!🌸
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
#お知らせ
🌸 春は勉強の季節!小学生・中学生のスタートが未来を変える!
#小学生
#中学生
#高校受験
#教室の様子
第2回目の土曜日テスト対策勉強会を開催しました!
#教室の様子
個別指導なら明青ゼミナール鏡島校へ!
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
4月がスタートしました🌸
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#大学受験
#教室の様子
新中1から塾に通うメリットとは?小学生との決定的な違い
#小学生
#中学生
#高校生
#高校受験
#教室の様子
#お知らせ
インフルエンザ中に勉強はするべき?回復を早める正しい過ごし方
#教室の様子
夏を有効活用しましょう!
#中学生
#教室の様子